2015年12月1日火曜日

「峠の湯」オープニングセレモニーに参加しました

平成25年7月31日未明に発生した火災のため休業していた日帰り温泉施設「峠の湯」が、12月1日にリニューアルオープンし、そのオープニングセレモニーに参加して来ました。
テープカット、関係者。来賓の挨拶など式典が行われました。また、地元「峠太鼓」の皆さんによる演奏、安中観光大使を務めていただいている吉崎日実子さんのミニライブも華を添えてくださいました。
なお、リニューアルに際し、壷風呂の設置や、エアーレスジェットバス、宴会もできる大広間など、今までの機能・設備をさらに充実させ、皆様により満足していただけるような施設となりました。入浴をしなくてもご利用いただけるお土産コーナーやレストランもございます。皆さまのご利用をお待ちしております!
「峠の湯」エントランスにて

峠太鼓の皆さんによる勇壮な演奏

充実した品揃えのお土産コーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿