2019年4月28日日曜日

「議会だより 第59号」をご覧ください


平成31年安中市議会第1回定例会は、2月26日から19日までの会期で開催されました。一般質問は、3月14日と15日に行われ、9名の議員が質問に立ちました。15日には高橋よしのぶ議員が「について」当局の所信をただし、活発な議論が展開されました。
 その内容について「議会だより 第59号」(4月23日発行)に掲載されておりますので、ぜひご覧ください。なお、「議会だより」は区長さん、班長さんを通じて、市広報などと共に、市内全戸に配布されております。また、市役所、各地区公民館にも置いてあります。市議会ホームページからもPDFファイルにてダウンロードできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿