2019年8月18日日曜日

「子ども食堂フェスタin安中」に参加しました

 2019年8月18日(日)、松井田文化会館にて行われた「子ども食堂フェスタin安中」に参加しました。現在、安中市では3か所の子ども食堂があり、子ども食堂の連携を図るため、安中市子ども食堂連絡協議会が設立され、その設立記念大会も兼ねて開催されました。
 式典は3部構成で、第1部はソプラノ歌手 倉原佳子さんよるトーク&コンサート、第2部は市内3子ども食堂代表者の発表、第3部は映画「こどもしょくどう」上映会が行われました。またエントランスホールでは市内外の子ども食堂関係団体、サポート団体による出店が、小ホールでは子どもたちによるチアダンスなどのオープニングアクトがありました。






0 件のコメント:

コメントを投稿