2015年11月24日火曜日

第8回「熱血! 高校生販売甲子園」の審査員を務めました

11月21日に高崎で開催された第8回「熱血! 高校生販売甲子園」に行ってきました。 この催しは高校生が工夫を凝らした商品を販売し、その接客や売上げなどを競い合うもので、高崎経済大学の学生により企画運営されています。今回からは全国大会として、33校39チームが参加しました。
今回も審査員として協力させていただきました。どの高校も工夫を凝らした商品を元気よく販売していました。出場している高校生、運営の学生を見ていて逞しく思えました。
なお、第8回「熱血!高校生販売甲子園」の結果は以下の通りです。
  1位 桐生第一高校
  2位 鹿児島県鶴翔高校
  3位 高崎経済大学附属高校
  特別賞 愛媛県宇和島東高校
入賞された高校生のみなさん、おめでとうございます!

開会式の様子

審査員を務める高橋よしのぶ議員

0 件のコメント:

コメントを投稿