2017年5月14日日曜日

安政遠足の応援、関所祭りに参加しました

 5月14日(日)に行われた第43回安政遠足(とおあし)の応援に行ってきました。前日のレセプションの時には生憎の雨だったので、当日も天候が心配されましたが、なんとか持ちこたえました。
 文化センター駐車場での開会式、武家長屋前でランナーの皆さんを見送った後、松井田町五料の応援ポイントへ移動。次々にやって来るランナーの皆さんを応援しました。


 その後は、碓氷関所跡へ、関所祭りに参加しました。関所跡も遠足のルートになっているので選手たちとハイタッチで交流。式典の冒頭の峠太鼓の演奏を聴きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿